2017年12月12日火曜日

今年のハロウィンは?


今年も、10月25日~31日「ハロウィンweek」として、
東麻布商店街にお菓子をいただきい行きました!
(事前に紙っで作ったお菓子を渡してお願いしました。商店街の皆さま、毎年ご協力ありがとうございます♪)

可愛く仮装!は誰かな?






*事前に紙で作ったお菓子を商店街の方に渡しています。
商店街の皆さま、毎年ご協力ありがとうございます♪

保育室で「トリック オア トリート!」の練習をしていたので、大きな声でみんな言うことができました♪今年も、くつやさんでは、お姉さんが仮装して、お菓子(本物)も下さいました!子どもたちは、カボチャのバッグにお菓子を入れてもらって、大事そうに持って帰りました♪


SAWA💛