2017年4月27日木曜日

新しいサポートファミリーです。

先日サポートにコーヒーの空きビンで
大家族が引っ越ししてきました。

本部の経理 茂木さんありがとうございます!
(お礼の電話の際、うっかりエビさんと呼んでしまい申し訳ございません)



えびさんです~♪

水槽が狭く少し窮屈そうですが、
引っ越し後も元気そうでひと安心…



育てられるか心配だったスタッフは
今日も元気で動いている…良かった~!と毎日思っています。
利用者のお父さんに日々アドバイスを頂きつつ、
ゆくゆく希望の方にお譲りしたいな~と考えています。




2歳児の女の子はじーっと見てから
「えびさんの目、茶色いー!」
はたまた2歳児の男の子は「こわいね…」と後ずさり。
他にも水槽をおもちゃで飾ったり(?)
じーっくり観察したり
日々子どもたちの反応が面白いです。

普段は窓際に置いています♪是非ご覧下さい♪


いたがき