2017年12月12日火曜日

ぴょんぴょん♪


大変、遅くなりました・・・・

10月7日に「うんどうかい」がありました!沢山の方に参加していただきました。
ありがとうございました。
今年も、保育園のうんどうかいに参加させていただきした。あいにくの天気でつばさ学級の体育館をお借りして行いました。






今年のテーマは、「どうぶつ」!
お母さん、お父さんもウサギに変身して、準備万端。
「よーいどん!」の掛け声で、特大にんじんを収穫に!
途中には、山ありトンネルあり・・・
トンネルは、暗くて少し怖かったみたいです♪








大きなにんじんをゲット!(カワイ~イ💛)







ゴールした子どもたちは、メダルをかけてもらって、ご機嫌!!


大事ににんじんを持って帰ってくれました!


今回、家政大の学生がお手伝いに来てくれました。保育にはいっています!
子どもたちにも人気の3人です!


SAWA💛